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2010年6月2日20:49:00
「青木英治社会保険労務士事務所」のホームページに、
「年度更新」ページを追加しました。
6月になると、労働局から「労働保険(労災・雇用)の概算・確定保険料申告書」が郵送されます。
この申告書を使い、昨年度の確定労働保険料と今年度の概算労働保険料を申告し、労働保険料を納付します。
この申告・納付を労働保険の『年度更新』といいます。
『年度更新』は年1回の定例事務です。
申告書の書き方(手続き)は難しいものではありませんが、
間違った理解で誤った申告をしないよう注意が必要です。
「年度更新の期限」は、
毎年6月1日から7月10日(平成22年は7月12日)までです。
「年度更新」の手続きの
簡単な内容の説明、注意点をまとめましたので
見てみてください。
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年度更新手続きも
お気軽にお問い合わせください。
青木英治社会保険労務士事務所